お知らせ

2015.02.10

カフェの工事

こんにちは! 本日は二日酔いで少し大人しめのたいじまです><  昨日 カフェ工事を西九条駅前でご契約させていただいた後にそのまま食事会ということで少し飲み過ぎてしまいましたWWW

 

2年半前に カフェハウスのショールーム機能としてスタートしたFunSpaceCafe

jirei_kagu1_3 ←オリジナルテーブル

 

 

なのですが、本来の機能はカフェハウスのショールームですが、うれしいことに同じようなお店がしたい~とおっしゃってくださる機会が増え、店舗工事もだんだん増えてまいりました^^ 茨木で燻製をメインにしたダイニングカフェが昨日から着工しまして、この2月はカフェ工事が3件スタートします。カフェハウス普及委員長としてはうれしい限りです^^

 

jirei_kagu1_2  オリジナルテーブル  ナラ×ナラ 無垢テーブル(脚はサーフボード型♥)

そのカフェハウスのテイストを島根でやってほしい!というお問合せもいただきましたが さすがに島根までは施工は出来るのですがその後のメンテナンスが難しいので資料等々をお送りすることに^^

 

段々カフェハウスの行く先が見えてまいりました!

 

IMG_7309

 

種を植えてから約3年。少しつぼみにはなってきたのかなぁ~と 鼻を膨らませつつ 本日もおとなしく 張り切ってまいりたいと思います!

 

さーーて  がんばりますっ!!

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求