お知らせ

2016.05.12

現場れぽーと*豊中

 

皆さんこんにちは~♪

 

 

 今日は、今週から着工の現場の打合せに

参加させて頂きましたので、そちらの様子を

お伝えしたいと思います!

 

 

新しい家族が増えることをきっかけに

新たなお住まいを探されていたI様ご夫婦。

物件の種類やエリアなども

決めておられなかったので完成後のお家の

イメージをお伺いし、I様ご夫婦にあったお家を

ご提案させて頂きました。

 

 

見つけたお家は駅からも近く、光と風が

たくさん入る素敵なマンションでした。

 

 

 P5071258

 

 

奥様のご要望でお子様の様子を

見ながらも家事が出来るよう、キッチンを計画し、

もともと2LDKだった間取りは、1LDK+WICのゆったりと

したプランに。

 

 

お子様が小さいうちは、リビングにデスクを設けて、

個室として仕切らず、成長されてお子様に

お部屋が必要になったときには仕切れるように

なっています。

 

 

あまり光が入らなかった玄関には

寝室と廊下の間に設けた室内窓から

光ようプランされています。

 

 

今日はお施主さまにお越し頂き、現場で細かい仕様や

おさまりなども入念に打合せされていました^^

 

 

 P5071227

 

P5071246

 

 

これから生まれてくる新しい家族と

新しいお家での暮らしを想像すると私まで

ワクワクしてしまいます*

 

 

また工事の進捗などもお伝えしたいと

思いますので、ぜひご覧くださいね! 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

合わせてこちらもご覧ください^^

 

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/funspacecafe 

Instagram : http://instagram.com/bisoukuukan

 

 

 

 

osimai◆

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求