お知らせ

2014.05.07

試験と仕事=

明日からあっという間の6月 2013年度も折り返すのですか!?っといった感じですWW 今年度が始まったのはつい先日。ほんとはやいですね~~ 今年はいろんなことにチャレンジしてるので遊ぶ暇なしです== 海に行けたのはGWが最後という始末・・・まーちょうど捻挫しちゃったのでいけないですけどWW さて 、今年は 大阪の事務所もFSC ファンスペースカフェhttps://www.bisoukuukan.com/fsc/ から建築事務所を独立させて 大阪にも拠点ができたので 川西ー大阪を毎日毎日 往復しております。近いようで遠い大阪です~ 少し都会っ子になれた気もしますが 楽しい感じで仕事させていただいております^^ が、そこに 今年は 建築士の試験にチャレンジ中なんで時間がなかなか取れないです。 よく皆さんには2級はとれるでしょ~~的なこと言われるのですが、仕事しながらは誘惑との戦い!こいつに勝たなきゃならないのが 厄介です>< まー あと 1ヶ月ちょい。  勉強のモーラーストスパート頑張ります!! さー  帰って べんきょうしま~~す

リノベーション日記アーカイブ

EVENTイベント情報

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求