2021.1.30

KLASI COLLEGEが2周年を迎えました!

KLASI COLLEGEが2周年を迎えました!
昨年の1周年イベントよりはや1年。 オリンピックやコロナやであれよあれよと 月日が経ちました。 美想空間が運営する大阪市港区にあるリノベーションの複合施設KLASI COLLEGEは そんな状況の中でも粛々とパワーアップしております! こちらは、THE KITCHEN DEMOのオンラインイベント! ここは普段はレンタルスペースとして開放されていて 皆さんご存知?YouTuberの方や、 カタログの撮影などにも活用いただいてます。 続いてコチラ。 暮らしが楽しくなる本が揃った KLASI BOOKSがオープン。 カフェでコーヒーをのみながら お気に入りの本を探すのは至福の時間☕️ そして、毎月第一日曜日に開催している みなとクラシマーケット。 こちらは12月1月とお休みでしたが、 しっかり感染対策をとりつつ、2月7日開催予定です!💫 そしてそして、 昨日はオンラインイベントとして生配信を行いました!! あの朝の番組にも出ていた9(ナイン)株式会社の久田さんをお招きし、ものづくりやまちづくりに対しての対談や、 KLASI COLLEGEに新たにできたコワーキングスペースKOCO-WORKと 大型木工加工機械が使えるシェア工房として生まれ変わった9株式会社運営の『LAB 3*6の 施設をご紹介しています。 ↓アーカイブはコチラ↓ 2月には洗面・お風呂のショールームも完成予定です。 今年もバリバリ成長していく美想空間・KLASI COLLEGEをお見逃しなく!!

資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求