2021.12.3

SK8

SK8

ご覧頂きありがとうございます。

美想空間の飯尾でございます。

私自身、

「器用そうに見えて実は不器用なんですよねー。」

って良く言うんですが、

どうやら器用そうにも見えてないそうです…

おかしいなー。。。

私はアウトドア派なので体を動かすのが大好きで、サーフィンはかれこれ20年以上やっておりますが、不器用のせいか、一向にうまくならず。

最近は四十肩がひどく、

11月初めのサーフィンでさらに悪化して、寝てても痛くて目が覚めるぐらいに。しばらくサーフィンは自粛になりそうです。

何か他に出来る遊びはないかと思い、最近は陸でのトレーニングでスケボーをしてます。

泉南ロングパークにスケートパークがあると知り早速行ってきました!

スケーターの若者達がいっぱいで、隅っこで頑張りましたが、ランプからドロップインにビビり早々と退散…

次はリベンジで、若かりし頃にたまに行ってた深北緑地のスケートパークはまだあるのかな?と思い、先日行ってきました!

昔と変わらずまだありました!!

朝7時過ぎに行きましたので、最初はガラガラでしたが、だんだん人が増えてきました。

東京オリンピック以来、スケボーブームで若い子達ばっかりだと思っていましたが、家族連れや小さいお子様でにぎわっており、

案外私より年上の人も多かったです。

中には81歳のおじいちゃんもいました!

話を聞いてみると、始めて2年ぐらいとの事でしたが、めちゃくちゃ上手でビックリです。

深北緑地は自然も多く、朝からジョギングしている方もたくさんおり、MTBやBMXのコースもあり1日遊べるので、みなさんも遊びにいらしてください。

大東や四條畷のリノベーション向け物件探しもぜひお任せください♪


資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求