2022.3.25

野本T

野本T

おはようございます。最近、三寒四温にふりまわされっぱなしの野本です。

季節の変わり目は毎度毎度ふりまわされつつ、いつでも着れるもの、YES☆Tシャツ。

休みの日はたいてい喫茶店にいるか洋服を買っているかなのですが、いつのまにかTシャツを買っていた!なんて現象が多発します。

そんなこんなで、もちろん出勤時もよく着用しているのですが、なかなかに突っ込まれることが多いので、今日はいくつか紹介してみたいと思います。

野本T 〜私に愛されたTシャツたち〜

美味い!安い!台風飯店!

こちら谷町六丁目にある台風飯店の半袖。一見大人しそうなこちらのTシャツ、実はバックプリントに魅力が。

祝70周年記念!TBSラジオ!

毎日の生活にかかせない、TBSラジオ。こちら、2022年、my new gear。

ザ・森東

“あの”モルック日本代表、さらば青春の光の長袖。こちら芸人さんが好きなお客さまからもご注目いただいた一枚です。

特に奇抜なTシャツちゃうやん、と思った方、是非お会いできました時、背中にもご注目くださいませ。なにかがお出迎えいたします。

と、こんな感じで大体50枚くらいのTシャツをぐるぐると着ています。一見普通な、ただの変なTシャツのようにみえますが、どのTシャツにも思い出と理由が詰まっていたりします。

おうちづくりの際も一緒で、一見普通でも、みなさまのこだわりが、とんでもスパイスです。いつでもアシスタントプランナー野本、一緒にスパイス探しいたします。

さて、今年は何枚増えるかな。


資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求