2022.11.11

『無印良品×リノベーション』グランフロント大阪店さんでイベント開催しましたー!!

『無印良品×リノベーション』グランフロント大阪店さんでイベント開催しましたー!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

秋が過ぎ去って冬がやってきました。ですが、本日は10/22(土)に開催したホットなイベントをお届け♪

なんと…あの無印良品さんとのコラボイベントです!!!さらに、会場は梅田のど真ん中、グランフロント大阪でした。

 

実は、何度か無印良品さんとイベントを開催させていただいた美想空間。ですが、ここ最近はコロナで見送っていたため、今回かなり久しぶりのコラボ開催でした。

準備中のプランナー末次。「めっちゃ緊張する~」と何度も口にしていました(笑)

今回は8名様限定の少人数開催。即満席、キャンセル待ちが相次ぐ人気ぶりでした。さすが、無印さんだなぁ…。

2部構成のイベントで、1部はリノベのことがまるっとわかる初心者さん向けの基礎講座。2部はプランナー×OB様のトークショーです。

今回、美想空間が担当したのは2部でした^^

OB様と一緒にリノベのリアルな部分や、楽しさをモリモリ伝えました!

  

今後も開催を続けるようですよ!色々なリノベ会社さんが登場するのでお楽しみに♪

ぜひ、無印良品さんのホームページや、公式アプリ「MUJIパスポート」をチェックしてみてください。


資料請求

イベントや施工事例の
最新情報をお届け

資料請求する
資料請求する
資料請求