2020.4.10

「外飲み」より「家飲み」が断然増えました。

マンションリノベーション

家族構成 一人暮らし
間取り 3LDK→1LDK +WIC
リノベーション面積 69㎡
築年数 23年
自分の好きなものを詰め込んだ家に憧れ続けて、やっとそれを実現できることになりました。 リノベーション 工事の途中でも何度もワガママを言って変更させて貰った箇所もありご迷惑をかけました。 今住みだして間もなく2ヶ月ですが、本当に大満足です。 ありがとうございます。

美想空間を知ったきっかけは何ですか?

大阪 リノベーションで検索して何社か資料請求をした中の1社が美想空間でした。

美想空間を選んで頂いたポイント(決め手)は何ですか?

何社か資料請求をした中で、美想空間が一番最初に届きました。
私の好きなテイストの施工事例がいっぱいあったので話を聞きに行くことに。

営業の方がとても親切で正直で、実はその時新築も考えていたのですが、色んなことを正直に話して下さった事に安心して美想空間に決めさせて頂きました。

趣味や好きなコトは何ですか?

読書、ジョギングです。
堺市は古墳がいっぱいなので、いつも古墳周りをジョギングしています。
ジョギングしている理由はお酒を美味しく飲むためです。笑
ちなみによく飲むお酒は芋焼酎!

リノベーションをする中で「どうしてもしたかったコト」は何ですか?

壁掛けのテレビと掃除がラクにできる事と収納をいっぱい確保する事です。

一番難しかった事、悩んだ事は何ですか?

こちらが予想もしていない、決めなければいけないことがたくさんあってとても悩みました。

お家の中で一番お気に入りの場所やポイントはどこですか?

リビングですね。基本ソファかダイニングテーブルに座っています。
あとは、寝室のこもっている感が気に入っています。

リノベーション中に印象に残っている事などはありますか?

営業の方がとても親切で喋りやすかったです。全てホンネで喋ってくれた事が嬉しかったです。
プランナーさんの自宅リノベーションのオープンハウスに行ったことも印象に残っています。
私の好きなテイストと似ていて、色んな部分を真似させてもらいました。

以前の暮らしと大きく変わった点はどんな所ですか?

家飲みがとても増えました。
友達を呼んでいつも飲んでいます。

美想空間の印象を一言で表すと何でしょうか?

楽しい!

この施工事例をみる
他のお客様インタビューを読む